お客様の声レンタル頂いた感想を紹介

弊社サービスを導入いただいたお客様の声をご紹介します。
沢山のメッセージありがとうございます。

事例3

RIOSマネジメントサービス様 東京都中央区
住所 東京都中央区
URL http://rios-ms.net/campaign/
事業内容 ①給与計算のアウトソーシングサービス
②社会保険のアウトソーシングサービス
③人事制度改革/人事評価制度
④給与体系構築/給与制度設計
など

サービス導入以前の問題点

卓上タイプのプリンターを利用していましたが、すぐトナー・インクがなくなったり不具合があっても対処法がわからず困っていました。

ご検討いただいたきっかけ

購入したプリンターが数か月で調子が悪くなり、社員も増えてきたので業務用の複合機を入れたほうが業務効率がいいのではないこと考えた為です。

サービス導入の決め手

もし故障や不具合があったときはすぐにサービスマンが対応してくれるということと契約にしばりがないという点です。

導入後の効果・ご感想

社員同士でプリントアウト渋滞もなくなり、頻繁だったインクの交換や不具合がなくなり満足しています。

応援メッセージ

RIOSマネジメントサービス様

私たちは「アウトソーシングによる経営コスト削減」「従業員が働きやすい職場環境の実現」を 同時にご提案することで、強い会社組織をつくりあげ、本来の事業活動に専念できる環境を整えます。

会社のホームページヘ


セレンディップご質問は当社までお気軽にお問合せください。
お問い合わせ・お見積りフォーム
0120-83-5656

毎月5台複合機レンタル激安価格!

現在こちらのキャンペーンが大変ご好評頂いておりまして、継続を望むお客様の声が多く寄せられております。
そのような声にお応え致しまして、この「シャープなどの高性能・高機能機種からスタンダード機種までを【20台限定】特別価格でご奉仕させて頂く」というキャンペーンを、只今毎月20台までに拡大して継続させて頂いております。

お問い合わせはコチラ
レンタル料金格安!?

月額 2,980円~

業界最安値を目指しています。


受付時間9:00~18:00
定  休  日土・日・祝
ご不明な点はぜひお気軽にお問合せくださいませ
このページのTOPへ