お客様の声レンタル頂いた感想を紹介

弊社サービスを導入いただいたお客様の声をご紹介します。
沢山のメッセージありがとうございます。

事例2

株式会社ジェステック様 神奈川県横浜市都筑区
住所 神奈川県横浜市都筑区
URL http://www.jestec.co.jp/
事業内容 リフォーム・LPガス販売

サービス導入以前の問題点

他社の複合機をリースで利用していたが、契約後半年足らずで調子が悪くなりトラブルに。もうリースはこりごりと思っていました。

ご検討いただいたきっかけ

新しく営業所を開設するにあたり複合機が必要であったものの、営業所自体これからどうなるかわからないのに5年も契約にしばられる事に抵抗があり困っていたところにレンタルの提案があり導入を決めました。

サービス導入の決め手

複合機は普通に使えればいいので新品にこだわっていませんでしたし、何よりも「いつでも解約ができる」という気軽さがポイントとなりました。

導入後の効果・ご感想

新品の複合機と遜色ないですし、最初の導入時から営業所を数か所新設したり、統廃合したりしていますが、その都度機械を設置したり撤去したりしてもらっています。無駄な経費や契約期間を気にすることもなくいろんな手間が省けました。

応援メッセージ

これからもよろしくお願いします!

株式会社ジェステック様

東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨城のリフォームからプロパンガス販売、ウォーターサーバーに関する事までジェステックにお任せください!

会社のホームページヘ


セレンディップご質問は当社までお気軽にお問合せください。
お問い合わせ・お見積りフォーム
0120-83-5656

毎月5台複合機レンタル激安価格!

現在こちらのキャンペーンが大変ご好評頂いておりまして、継続を望むお客様の声が多く寄せられております。
そのような声にお応え致しまして、この「シャープなどの高性能・高機能機種からスタンダード機種までを【20台限定】特別価格でご奉仕させて頂く」というキャンペーンを、只今毎月20台までに拡大して継続させて頂いております。

お問い合わせはコチラ
レンタル料金格安!?

月額 2,980円~

業界最安値を目指しています。


受付時間9:00~18:00
定  休  日土・日・祝
ご不明な点はぜひお気軽にお問合せくださいませ
このページのTOPへ